【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6/8 午後の面会
協力してくれる子が来るのを待つ間、毎度の抱っこ面会。

静かに膝に乗る。

おすわりをするが、すぐに伏せ。
この体勢が1番楽らしいのだが、今日は早々に膝から降りてベンチに伏せった。
どうやら面積が足りないらしい。

午前と同様水を飲んだ。
やはり脱水症状が酷いのか?
外に出てる時は点滴を外しているので、喉が渇くのかもしれない。

30分ほどして、協力してくれるワンちゃんが来てくれた。
大きい子でビックリしたのだろうか?
吠えていた。
何日ぶりの吠え声だろう。


検査・採血をしたいところだが、日曜の午後というのも関係しているのだろう。患者は次々とやってくる。
採血は時間がかかるため、後回しになってしまう。
急いで来てもらったのに、申し訳ない。

結局来院患者の診察が全て終わった後、採血をして適合検査。

結果が出るまでどれくらい経ったのだろう。長く感じた。

しばらくすると、先生が診察室から出てきて協力犬のラブちゃんを連れて行った。

適合した・・・よかった・・・!!

とりあえず、第1関門クリア。

採血と点滴のため、30分ほど待機。
ラブちゃんは問題なさそうでよかった。

輸血は今晩から始める。

メルローちゃん、ありがとう!!
【2014/06/08 21:50 】 | 闘病日記 | page top↑
| ホーム |
