【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷち コッカプー祭!
2010年11月28日(日)

愛知県は犬山で開かれた『ぷち コッカプー祭』へ行ってきました!


最近遠出がご無沙汰だったプティず 

思ったより遠かった、愛知・・・


到着が昼になってしまい、お初のプリン君と入れ違いになった模様 

残念!!



さて、到着早々昼食タイムに突入

私はベーグルを頂きました。

IMG_1935.jpg


もちろん右上にある
IMG_1936.jpg
これは

IMG_1937.jpg

あたしのん!!



いざ!プティ vs たいやき
IMG_1940.jpg


カーン!

さぁ、スタートのゴングが鳴らされた!



おーっと!プティ選手のペロペロ攻撃だ!!

IMG_1942.jpg


たいやき選手、反撃なるか!?




いや、もう勝負は見えた模様です。

プティ選手、余裕の表情でカメラ目線だぁーー!

IMG_1943.jpg


カンカンカンカン!!

たいやき選手サイドからタオルが投げ込まれ、ここで試合終了!


プティ選手、勝利!!


次回の対戦は、vs焼きいも選手との情報を入手致しました!

勝敗はいかに!?






と、くだらん話は置いといて・・・


今回会えた可愛いコッカプーたちのご紹介




まずは、今回のアニキ

IMG_1952.jpg

はなまるくん

お耳がペラペラじゃなくなってる!!



IMG_1955.jpg

茶豆くん

いつも綺麗なカットのお兄ちゃん。モヒ素敵



IMG_1954.jpg

もなかちゃん

今回はあんまり一緒に走れなくて残念だったけど、また一緒に走ろうね!



IMG_1951.jpg

いろはちゃん

前回会ったときはまだパピちゃんの面影があったのに、もうプティと同じ体重になってた!!



IMG_1949.jpg

sakuraちゃん

プティと一緒にボールで遊んでくれてありがとね~☆

でも、全然競争相手にならなくてごめんねぇ~



IMG_1960.jpg

てまりちゃん

来年の干支ウサギちゃんを早くも着こなしてるね!

プティがかぶって、ゴム伸びちゃわなかったかな??



全員集合!!

IMG_3072.jpg


どっかのアンポンタンが明後日の方角を・・・


そのアンポンタンの母もまたアンポンタンで、デジカメの充電を途中で切らしてしまうし・・・

よって、焼きいも選手との対決は撮影不可でございました。楽しみにしてくださった皆様、あしからず!!


後半はiPhoneで強行撮影でございました。

もちろん、まともな写真はあまりございません。

あぁ、無念



今回も楽しい時間をありがとうございました
【2010/12/02 00:42 】 | イベント | コメント(5) | トラックバック(2) | page top↑
<<子宮蓄膿症の疑い | ホーム | コッカプー祭 in 琵琶湖>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/04 19:46】| | #[ 編集] |

あの日は有難うございました!

え!?プティちゃんタイ焼き食べてたの?
知らなかった~。
はなまるが気付いてなくて良かったよ(大笑)
「おれも買ってぇぇおれも~~」って絶対言ったはず( 一一)

アニキは立派な貴族風になりました~。
あくまで風です(笑)
中身はあの通りいつものまんまです(^^ゞ

今回プティちゃんの人好きすりすりぷりぷりに
メロメロになりましたよ~♪
まるで鯉のような活きの良さ(笑)
うさちゃんも黒クマちゃんも似あってたし!

帰りにメールして貰った写真うれしかったです♪
今も携帯に入れてにまにま眺めてま~す。
また遊んでくださいね!
【2010/12/06 20:19】| URL | はなまる姉 #q9WWZ5VU[ 編集] |

こんにちわぁ~

琵琶湖に続いて、今回もありがとうございましたぁ~。 黒くまちゃんのプティーちゃん も ピンクウサギのプティーちゃん も とっても可愛かったですぅ~。
今度会ったときは、いろはの方が大きくなってるかも・・・。このぐらいで、おさまってほしいのですがぁ~。

また、ご一緒できたら嬉しいです(^○^)
【2010/12/03 14:45】| URL | mako #-[ 編集] |

こんちわ!
久々に会ったプティちゃんは
相変わらず“ぷりちぃ~”でした
お耳付きのお洋服も超似合ってましたぁ

ランチの時ママさんの横にチョコンと座るプティちゃん
可愛かったぁ(//▽//)
焼き芋も美味しかったね~

また、遊びましょうね(^_-)-☆
【2010/12/03 12:20】| URL | saku★てまママ #-[ 編集] |

タイ焼きvsプティちゃん
そんな戦いをしていたの?
全然気が付かなかった~
プティちゃんのセコンド買って出たのに~ぃ

タイ焼きにもお芋さんにも勝ち目なーーしやね!!

プティうさの写真沢山撮れたから
CD-Rでおくろうか~?
ご面倒でもご住所をメールしてくださーい

【2010/12/03 00:38】| URL | 茶まま #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cockapoopetit.blog56.fc2.com/tb.php/57-8824088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 07:15】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 07:15】
| ホーム |
