【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プティ 虹の橋へ
2014年6月10日

うちの可愛いムスメ、プティが虹の橋へ旅立ちました。
享年5歳。

同日、子宮の摘出手術を受け、何とか成功したものの、その後急変し、そのまま息を引き取りました。

1年以上経っても寂しさが癒されることはありませんが、プティの実家である風の家様はじめ、病院の先生、たくさんのお友達など、プティと遊んでくださった方々に、心よりお礼申し上げます。

プティをご存知の方は、たまーにでいいんです。プティのことを思い出してやってください。
それだけで私たちは幸せです。

今まで本当にありがとうございました。

DSCN0469-2.jpg


【2016/02/23 02:16 】 | 闘病日記 | page top↑
| ホーム |
