【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コッカプー祭り
2009.7.19 コッカプー祭り

待ちに待った日。

前日は、やっぱり「遠足前日の小学生」になってましたね

仕事から帰って準備に取り掛かるも、必要なものは段ボールの中・・・

sakuてまママさんと持ち物を確認しつつ、夜中までガサガサ・・・


途中、準備を中断して、プティのおめかしタイム

みんな祭りに備えてトリミングに続々と行ってたし・・・
かといって、ウチは連れて行ってあげれないので《夜中の散発ショー》の始まり始まりぃ~

って、もちろん観客はゼロ。

黙々と作業に没頭すること2時間半。

ようやく終了!!


よし、これで行ける

いざ、出陣


噂のディニーズガーデンに入ると、コッカプーが!!

キャー


おっ、あのダブルおちょんぼは、もなかちゃんだな。

あのモヒカンは空豆くんだな。

このお耳は茶豆くん。


みんなそーっくりな兄弟姉妹だったけど、カットもそれぞれ個性があって、いい感じ

だけど、おんなじカットだったら、見分けつくのかなぁ??


受付で名前が書かれたリボンをつけてもらいました。

IMG_1179.jpg

みんなが集合すると、そりゃもう!

わらわらわらわら

総勢26わん集まったわん



すっげー!テンションあがっちゃうね!!ねぇ、プティ。

・・・・

ほら、お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいだよ!

・・・・

何ネコかぶってんのさ!暑いんだからひっつかないでよ!


いつもの元気は何処??



今回のメンバーでは一番チビすけだったプティ。

ちょっと緊張したのかな?


それでは、やっとです。

祭りの写真を、はいドン!!

IMG_1121.jpg

IMG_1123.jpg

IMG_1124.jpg

IMG_1144.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1130.jpg

IMG_1125.jpg

兄妹・姉妹の2ショット

IMG_1122.jpg

IMG_1171.jpg

へたれプティ!!



集合写真


集合写真


風の家っ子

風の家っ子



おみや頂きました

IMG_1177.jpg

みんなかわゆい名刺を作ってらっしゃる。

プティのも作りたい!!

ってことで、いつになるかわかりませんが、まねっこさせていただきますm(_ _)m





今回、プティがいてくれたからこそ、こんな素敵な出会いがあり、とてもうれしく思います。

初めてお会いした方がほとんどで、あまりお話もできませんでしたが、またいつか一緒に遊べることを願っています。


ありがとうございました

またお会いしましょうね!

IMG_1134.jpg



いつもありがとうございます
祭りの祝いにぽちっと
【2009/07/22 00:01 】 | イベント | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
