【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お泊りデビュー
一昨日・昨日とママの用事で家を空けることになったので、プティも一緒におでかけしました。

泊まりで・・・

そう、プティにとって初めてのお泊り。

ドキドキ

今日はどこに行くのかなぁ?

IMG_0733.jpg

ブンブン車は走って・・・

淡路島のとあるS.Aで休憩!

そこで、3歳になる真っ白のトイプーくんに会ったよ☆

なんだかいい感じ5ヶ月で彼氏は早すぎない??

IMG_0737.jpg

休憩も終わり、景色も変わってきました。

IMG_0738.jpg
IMG_0741.jpg

そして、昼ごはん♪

IMG_0742.jpg

↑えび天ぶっかけ

やっぱ、手打ちの打ちたては美味しいですぅ

その頃プティは店の外で待ちぼうけ。

IMG_0744.jpg
おさかないる?

いないよ。浅いし・・・

ママたちは目的地に到着。プティちゃん、あたりを散策♪

IMG_0746.jpg

IMG_0749.jpg
いいとこ、めっけ♪

こんなとこにも行ったよ。

『四国88ヶ所』第88番札所、大窪寺。

IMG_0753.jpg


時は過ぎ、夜・・・

ホテルに向かい、チェックイン。

キャリーバッグに入ってだけど、堂々正面からホテルに入れるなんて、時代も変わったもんだ。。。

ルームキーをもらって、エレベーターに乗り込む。

ルームナンバーは211。

2階に着き、廊下を進む。

201・・・202・・・203・・・・・・210・・・・・・・・・

あれ??ない???なぜ????

よくよく見ると、一番奥に階段が・・・

10段ほどの階段を下りると、さらに奥に部屋が・・・

211、発見。

さすがに一般客も入るホテルだけあって、犬連れは奥に追いやられるのね・・・

何はともあれ、ようやく部屋について一安心。

プティちゃんは、早速室内調査

IMG_0759.jpg
あたち、こっちのベッドとっぴー♪

威勢はよかったものの、落ち着かなかったらしく、次の日は車に乗ってすぐ寝てました。

IMG_0760.jpg

疲れたんだねぇ・・・と思っていたのだけれど、翌日のう〇ちはレンガ色

なんでかと思ったら、寝れなかった夜中に買ったばかりのおやつのジャーキーを全部盗み食いしていたのでした

常習犯プティ。決してママが見ているときにはしないずるがしこさ。どこで覚えたんだか・・・

IMG_0768.jpg

えっ?呼んだ?

盗み食いなんてしちゃだめでしょう!?

犬用のものならまだしも、人間用のものなんか食べたら大変なことになるかもしれないんだよ!

IMG_0762.jpg

今日も、いい天気でしゅね~

のんびり日向ぼっこ、あったかいでしゅ~

なんだか話が変わっちゃいましたが、こんな感じの旅でした。

【2009/03/31 23:14 】 | おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
