【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お水の飲み方
今日はママの仕事はお休み!

さぁ、今日はどこにいこうかなぁ?
あそこ行って、あそこと、あそこと・・・(p*^_^*q)ムフフ

と考えていたら、あしがなぁ~い

ということで、プティの病院と洗濯・片付けと、つまらんもんになってしまった


プティの病院はフィラリアの検査と、お薬をもらいに行ってきました

検査で採血をしたんですが、ワクチン以来の久しぶりのお注射だったので、診察台にぴぴっと出ちゃいました

キャー


やっちゃいましたか・・・

やっちゃいまちた

じゃあ、一緒に

ごめんなさい

検査は問題なし

お薬は錠剤をもらってきました。

初めてのお薬。

飲むのは明日。

果たしてちゃんと飲めることができるのでしょうか


ただいま6ヵ月半。

6ヶ月のときに測定した体重は5.5キロ。

それが今日計ったら6.0キロありました

半月で0.5キロも・・・

ではないんですけどねぇ。

今日は暑かったので、帰ると喉が乾いた様子のプティ。

庭にある水道のところで待ってたので、蛇口をひねって手に溜めて飲めるようにしてあげたんですよ。
写真に手はありませんが・・・

IMG_0945.jpg

そしたら、蛇口がら流れ出る水をダイレクトに・・・

IMG_0944.jpg

外で水をあげたことないのに、どこで覚えたんだ

おっさんやん

あとは、洗濯機を4回まわし、干しまくって、部屋の片付けを・・・

あー部屋片付かん

明日からまた仕事なのに~




いつもありがとうございます
お薬が上手に飲めるように、応援ぽちっと

【2009/05/10 19:42 】 | 病院 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
