【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランデビュー2 (屋外)
今日、ドッグラン(屋外)に行ってきました

行った先は「宝塚ガーデンフィールズ」

前日の雨もあがり、桜も満開絶好のお出かけ日和!

さすが日曜日。人もワンコもい~っぱい!

お友達できるかな?&社会化のお勉強がんばろう

まずは受付。ママが申込書の記入や説明を受けている間に、プティのテンションはどんどん上がる

「どうぞ」の声がかかると、我先にと突っ走ろうとする

ちょちょちょ、ちょっと待って

中に入って、最初はさすがにちょっぴりタジタジしたけど、すぐに走り回っていました。

ここのドッグランにはこんなものが

IMG_0774.jpg

トレーニングしているワンちゃんがたくさんいたので、プティもやってみることにしました!

まずはトンネルいってみよー

IMG_0776.jpg

えっと、プティさん?ちょっとコースが違う気がするなぁ。それじゃ意味がない・・・

じゃじゃ、気を取り直してこっちは?

IMG_0777.jpg

おーい!!

ま、初めてだし、しょうがないか。

平均台とタイヤはできたでしゅ
  平均台なんか、だだっと行けちゃったし、タイヤなんてぴょ~んと余裕でしゅよ

そうね、がんばった

じゃ、今度は社会化の勉強もがんばろうね

IMG_0779.jpg

そうそう、その調子

IMG_0771.jpg

プードルちゃんだね。パパと一緒だよ

IMG_0778.jpg

そだけど、遊んでいいんだよ。

IMG_0772.jpg

こらこら、逃げちゃダメでしょう

顔では匂い合いできるのに、お尻は匂われるの慣れないね。
くるくる廻って逃げて逃げて、お鼻ムキムキワニさんになっちゃうのよねかわいくな~い!!それ嫌

でも自分は匂うのよね~

IMG_0780.jpg

しっぽなくなってるけど(笑

日も落ちてきてワンコも少なくなってきたので、プティもそろそろ行きましょか。

ということで、お隣のペットショップに行きました。

特に何かを買うつもりもなく、ブラブラ店内を物色

あっ、おやつ買っていこうか!

あっ、これ可愛いフリフリカワユス

ついつい衝動買いをしてしまいました

IMG_0784.jpg

もうすぐ半年だし、そのお祝い


ママ、自分を騙して納得しようとしてるんでしゅね・・・




←ぽちっとプリーズ!
【2009/04/05 23:36 】 | ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
