【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親さん 見つかりました!
以前、里親さん募集の記事をupさせていただいたB.Bちゃんですが、このたび素敵な里親さんが見つかったそうです。

記事を読んでくださった方、周りのお友達に聞いてくださった方、みなさん本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

偶然にもこの記事がきっかけになったそうで、とても嬉しいです☆


これからもB.Bちゃんが幸せに暮らせますように・・・





私ごとですが・・・


プティちゃんの誕生日まで2時間切ったぁ~~~!!

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
【2009/10/15 22:20 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
里親募集!!
お友達のお友達になりますが、コッカプーの里親を募集しています。

偶然このブログを見てくださった方でも、ぜひ検討してみてください。


名前はB.B(ビビ)ちゃん

プロフィールはこちら↓

B.Bプロフィール
2005年4月10日生まれ
こげ茶のコッカプー
 (アメリカンコッカー&プードルの愛の子)

体重約10キロ
去勢済み


ちょっとでも気になる方は、ぜひここからジャンプしてください。


うまくジャンプできない場合は↓
http://bbdays.exblog.jp/i8/



*このブログでは、少しでも協力できればと記事にさせていただきました。
  ビビちゃんに関するお問い合わせは直接お願い致します。
  当方では対応できかねますので、ご了承ください。
【2009/09/29 22:14 】 | お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お詫び
お詫びさせていただきます。

このブログに設置されていたメールフォームですが、不具合があったことが発覚いたしました。

その為、新しいメールリンクを設置しました。

もし、メールをくださって返事がきていないという方がおられましたら、メールが正常に届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度newメールフォームからご連絡いただけたら幸いです。


ご迷惑をおかけします| 柱 |ヽ(-公-;) 反省
【2009/08/23 07:01 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
